2020
02.07

ダントン春色入荷♪♪

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

 

桂川店の近藤です(╹◡╹)

暖冬だと言われ気を抜いていたら、ここ数日寒すぎて朝起きるのが辛いです😖

 

新型ウイルスも流行ってますし、皆さま人混みは避けて手洗いうがいも忘れずに🙏🙏

 

 

さて、、、

 

やっと例年の冬の気温になりましたが、続々と春物が入荷してきてますよ〜😃

 

 

まだまだ寒いので小物から春物に切り替えられる方が多い気がします🤗

 

 

そんな時期にぴったりのバッグのカラーが揃いました^_^

 

毎年人気のDANTONから👏

 

 

コットンキャンバスユーティリティーバッグ🤗(アイテムNo☆JD-7071scv)

 

お値段は¥8800+tax

女性が背負っても大きすぎず、収納力抜群なこのリュック^ ^

 

春のお出かけにもぴったりなカラーがそろってますよ😊👌

 

 

 

是非店頭で合わせてみてくださいね〜👏

 

以上近藤でした😋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)