2019
10.31

セットアップと新倉庫とカメムシと。

Web STAFF

こんにちは!

WEBスタッフ 大西です。

 

現在 WOODY HOUSE 事務所横に 新しい倉庫が建設真っ最中。

\\ どどーーーーーーーーーん //

かっこよくないですか?

青空に映える ロゴ…WOODY HOUSE ここにありって感じ…すてき…

 

また完成しましたら ブログで自慢します。

 

 

 

さてさて

もうめっきり朝晩が寒くなってきましたが、

秋冬のお洋服のご購入は進んでますか?順調ですか?

 

何か欲しいけど何が欲しいか分からない!って方のために

今回は おすすめ セットアップをご紹介します♪♪

 

*********************************************************************************************

 

ニュアンスカラーのセットアップなら、

フォーマル過ぎない雰囲気で 上手にタウンユースできます。

前を留めて プルオーバーのセットアップとしても着られる優れもの!

深い股上の ずるっとしたパンツのカタチもとっても可愛いんです。

 

 

トップスはコチラ↓

 

ボトムスはコチラ↓

 

*********************************************************************************************

 

 

対照的に こちらはかっちりとした印象の

素材とカラーのセットアップ。

フォーマルなシーンにも使えますし、

インナーをロゴTeeとかでカジュアルダウンさせても素敵。

ぜひモノトーンでモードな着こなしを楽しんでいただきたい、

かっこいいセットアップです。

 

トップスはコチラ↓

 

ボトムスはコチラ↓

*********************************************************************************************

 

 

 

もちろん メンズのセットアップも多数ございます!

WEBスタッフの村上はよくメンズのセットアップを着ていますが、

女の子が着るメンズのセットアップもめちゃくちゃ可愛いので

ぜひ女子の皆様にも。

ずるずるダボダボで着てみてください。

(裾上げは必須ですが 袖はまくれば何とでもなります)

 

トップスはコチラ↓

 

ボトムスはコチラ↓

 

 

 

*********************************************************************************************

お気に入りのセットアップを見つけて、

秋冬楽しんでくださいね~★

 

ONLINEショップはコチラ!

WOODY HOUSE ONLINE 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

ついこの前まで いつまで夏続くねん と思ってた舞鶴もすっかり寒くなりました。

寒い季節の風物詩。奴らと戦う季節が来たのです。

ゴキブリをGと呼ぶなら 奴らは「K」

なぜか舞鶴はカメムシが多いです。

今日 令和初カメムシと格闘しました。

今年も頑張って戦っていこうと思います。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)