2019
08.15

シャドーコーデ?

舞鶴本店

 

 

こんばんはー!

ウッディーハウス本店 清水です👋

お久しぶりの投稿ですみません💦

 

突然ですが、

わたし、

茶色の信者になりました。

 

今年は茶色めっちゃ気になりますね🥰

しかも、こゆ〜〜い感じのヤツ🍂笑

 

今回はスタイリング紹介します!

インスタでも紹介したんですが、スタイリングが茶色ばっかりで。笑

 

tops NARU

pants HARVESTY

どちらもセール品です!

 

cardigan mizuiro-ind

pants master&co

ミズイロインドのカーデは

モカ と ブラウンの2色あります🤤💘

 

one-piece DANTON

ヘンリーネックワンピース

 

レギンスやワイドパンスで合わせるのが可愛いです🤔💕

 

tops ordinary fits

コットンニットTシャツ

skirt portcros

サテンロングスカート

 

ポートクロスの大人気なスカート!

またまたの新色です!!😂✨

 

茶色みがすごいですね!笑

 

この間の会議では、

『茶色はアイシャドーでコーディネートを作ればいい!』

と皆んなで、ほー!!となりました😳

確かに、絶対に合う色ですもんね🤝

 

自分のアイシャドー見て

参考にしてみようっと👀笑

 

 

明日、台風どうなるんでしょう?🌪

らぽーるは営業予定ですが、

何か変更があればインスタグラムの方で

お知らせさせて頂きますので

来店ご予定の方はご確認下さい🙇‍♀️

https://www.instagram.com/woodyhouse.honten

ご来店の際はお気をつけて🙇‍♀️

それではー!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)