2020
05.17

サングラスの季節

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

日差しも強くなってきたのでそろそろサングラスを探されている方も多いのではないでしょうか?

 

 

今日は毎年人気のオススメ商品のご紹介をいたします。

(sun-e) /IZIPIZI(イジピジ)/READING SUNGLASS(リーィングサングラス)#E

6,050(税込)

 

フランス、パリで創業されたizipizi/イジピジは、リヨン出身の3人のデザイナーが、
両親の姿を見て「誰もがいつか老眼になっていくのだ」ということを見つめ直したところが
原点で生まれたリーディンググラスブランド。こちらは紫外線をほぼ完全にカットす
る度なしカラーレンズを合わせ、サングラスとしてお使いいただけます。

「お客様の生活を一変させる老眼鏡」をコンセプトに、このシックな洗練されたデザイン、
掛け心地がとても滑らかでやさしいラバー素材で、すぐにかけられます。

柔軟なヒンジが、人を選ばず心地よく快適にフィットします。

掛けないときは、胸元にそっとかけるだけでもおしゃれなアクセントになってしまうプロ
ダクトとしての完成度の高いizipizi/イジピジは、

NY発の近代美術館の公式ストアであるMoMA DESIGN STOREをはじめ、多くのセレク
トショップなどでも取り扱われています。

 

かなり軽量なサングラスなので長時間着用しても耳が痛くならないのでドライブはもちろんアウトドアシーンやタウンユースにも最適となっております。

 

他のデザインも当店通販サイトに掲載しておりますので是非ご覧ください。

http://lbr-wh.com/

 

 

 

それではお待ちしております。

 

 

 

細川

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


こんにちは! 最近、鬼滅を読み返しています。岩城です。 現在16巻を本気で読ん…