2018
08.31

グレンチェックがイチオシ!

京都桂川店

こんばんは!

はなちゃんこと花木です😎

先日パラグライダーに挑戦しました!

緊張していたものの、いざ飛ぶと楽しくて仕方がなかったです♪♪

こんな感じでした↓↓↓

是非皆様も挑戦してみてください😍!

 

さて今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

 

まずはトップスから

トップスはPrit(プリット)のカラーワイドシャツ!¥11,000+tax

シンプルなデザインで合わせやすく、前後差があり、タックインしなくてもバランスが取れるデザインが良いですね🤗↓↓↓

カラーは3色です↓↓↓

どの色も合わせやすそうですね(^ω^)💡

 

続いてボトムス

ボトムスはharvesty (ハーベスティー)のグレンチェックストレッチワイドエッグロングパンツです♪(ものすごく長いネーミング 笑)

¥16,800+tax

 

まずウエストがゴムで楽ちんです!笑

そして、ストレッチがきいていて本当に履きやすかったです👍

流行りのグレンチェックがとても可愛いですね♪♪色も合わせやすそうで、あ〜もうすぐ秋だな〜と履きながら思いました☺️🍂笑笑

カラーは2色です↓↓↓

トップスもボトムスも程よい薄さで今から使えるアイテムです👍

ぜひ、お試しにおいでください♪♪

お待ちしております☺️☺️☺️

今回も最後までご覧いただきありがとうございました🧚‍♀️

読者登録よろしくお願いします🙌


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)