2019
12.23

クリスマスプレゼントに!

伊丹昆陽店

こんにちは!!
雑貨担当の宮本です!

 

突然ですが、もうすぐクリスマスですね!🎄

皆さんプレゼントの準備はもう出来ていますか??

 

今日はクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムを一点紹介します!

 

Bronte by Moon ウールマフラー

¥5200+tax

 

イギリスの老舗高級生地店、Abraham Moon & Sons社の生地が使われたマフラーです!

 

Abraham Moon & Sons は1837年に創業したイギリスの老舗高級生地メーカーで、世界的ファッションブランドや英国の五つ星ホテル、航空会社などにも生地を提供していることで知られています。

 

歴史ある本物の生地を、リーズナブルなお値段で楽しむことができる一点です!!

 

素材はメリノウール100%でできており、肌触りも保温性も抜群です。

薄手なので鞄などに入れるときもかさばりにくく便利!

普段から荷物が多い人だと、使わないときに仕舞う場所に困ることが多いのでこれは嬉しいですね!

 

 

シンプルかつ落ち着きのあるデザインで、老若男女問わずご使用いただけます!

 

私服はもちろん、スーツや制服などにも◎

 

まさにクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムです!

 

プレゼントを何にするかまだ迷われている方は是非是非一度ご検討くださいませ!

たくさんのカラーバリエーションでお待ちしております!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録も是非!お願いします!


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)