2020
09.03

キャンプギアPOINT2倍+秋服もポイント2倍【LBR店舗限定】

WOODY HOUSE LBR

 


 

 

皆さん、こんばんは。

昨日は、朧月夜で月がとってもキレイだなと

帰宅途中の車内からみておりました、岡です。

 

 

秋の夜長、暗めの室内とっても好きなんですよね、、

全然できてない、焚火をしたいなと考えつつ

帰宅しましたが、皆さんは秋、何をされますか?

 


 

さて、秋といえば、夏に比べて過ごしやすく

食欲/芸術の秋っていいますし

≪キャンプの始めやすい季節ですよー。≫

 

 

えー、そんな季節を先取りということで

 

キャンプギアPOINT2倍≫

LBR店舗限定にて

9/5~13日で実施致しまーす!!

    

 

【主な取り扱い商品】

snow peak(スノーピーク)

・Helinox(ヘリノックス)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

・PUEBCO(プエブコ)

 


 

それから、それから、、

秋の新作お洋服や雑貨もポイント2倍ですよー!!

 

メンズも

 

 

レディースも

 

少しずつ入荷しておりますので

是非、いらして下さいね。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)