2017
07.26

キャミソールで夏をオシャレに!

京都桂川店

皆さんこんばんは星空

最近ゲリラ豪雨に見舞われた

はるちゃんこと藤原です宇宙人くん

小雨やいける!

と思ったのもつかの間

あっと言う間に

びしょ濡れになりましたショボーン雷

梅雨も明けましたし

気持ちも晴れやかに太陽

本日ご紹介するのはコチラ

{14327D23-8339-44B8-9200-5AD719820DCA}
FANEUIL ファヌル
キャミソールです!
いつもの白Tにデニムの
超定番コーデ…
その白Tに重ねただけなのに
オシャレ感がグッとUPウインクキラキラ
さらに正面だけではありません!
後ろはこんな感じです↓
{55C575A6-8231-4027-BDBB-AC34C4FB73BF}
カジュアルな中にも
女性らしさが…照れイエローハーツ
お色はこちらの三色です
{AF3621C1-8D23-41F2-8A3E-0B98933B0073}
手持ちのいろんなTシャツに
合わせてみたくなりますねお願いキラキラ
そして最後に
重大なお知らせがっ…!!
明日から
な、な、なんと
40%offの商品が
2点以上お買い上げで
50%offになります!
おまとめ買いの
チャンスです!!
是非店頭にいらして下さいませ爆笑音符
では、最後までご覧いただき
ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)