2020
05.08

ウールが最強の機能素材!?

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouseLBRの細川です。

 

本日は最近の朝晩だけ冷える、そんな時期にオススメの商品をお勧めいたします。

 

(bn-20sm-034) / BATONER(バトナ―) / WASHABLE WOOL LONG SLEEVE(ウォッシャブルウールロングスリーブ)  価格 : 17,600円(税込)

 

‐ ウールのロングTシャツ ‐

サラッとしていてべとつかず、伸縮性もあり快適な着心地。
ウールには吸湿発散性・防臭性に優れ、
コットンのように汗をかいてもジトッとしない機能性があります。

 

ウールは吸湿発散性が良いので気化熱で中は涼しくサラッと着ていただけますし、さらに熱伝導率が低いので外気の温度に関係なく中が快適になるというかなりの機能素材となっております。

 

ウールこそが年間通して切れる完璧な機能素材だと言われておりますので是非袖を通してみてください。

さらに名前の通り、肌触りの良いオーストラリア産の生地にウォッシャブル加工を施しているため、
手洗い可能なウールの商品です。

上品な光沢感とキックバック性が特徴となっております。

 

 

モデル身長 177cm 着用サイズ 2

 

 

 

 

 

〔 BATONERバトナ- 〕

2013年、山形県寒河江市で誕生した
ニットウエアブランド・BATONER(バトナー)。

ニットの産地として知られる山形県で
様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきた
ファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。

世に送り出されるニットウエアは
原料から製品に至るまですべての工程を
高いクオリティで管理し仕上げられています。

日本が世界に誇る技術と伝統
さらなる品質を追い求める意欲をもって
次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。

 

 

 

これはかなりオススメなのでお早目に。

当店の通販サイトよりお買い求めくださいませ。

 

 

 

細川

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)