2020
02.25

イベント出店してきました。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

先日23日に福知山ワンダーマーケットへ出店してきました!

2016年から毎月開催されるイベントなだけあって地元の方に根付いており、遠方の方も訪れる良いイベントでした。

 

学生ボランティアの方や運営スタッフが常に巡回しており、雰囲気もすごく良く活気がありました!

自分もイベントを運営しているのですごく勉強になって、見習うべきところも沢山の良いイベントだったなぁ~と学びある1日でした。

 

 

ちなみに売上はボロボロでしたが、、笑

 

でも今日そのイベントでお話した方が店舗まで足を運んでくださり、福知山まで出店しにいった甲斐がありました!

 

 

いやー、嬉しい事もあるもんですね!

 

 

 

また外にイベント出店もできたらなと色々考えてます。

 

 

もし良さそうなイベントがあれば教えてくださいね!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

細川

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)