2018
06.12

イタリアの風が吹く??

伊丹昆陽店, 未分類

 

こんにちは、村田です。

父の日も近いということで。

今回はいつも後回しにされがちな世間のお父様方に、プレゼントとしてもオススメのアイテムのご紹介。

※これをご覧の方には、特に父の日…今年は忘れずに何かしてあげてほしいところ。

 

バーンズ BARNS メンズ
スキッパーポロシャツ/半袖Tシャツ -VINTAGE仕様-
ユニオンスペシャル 小寸吊り編み COZUN

Flatseamer”によるバーンズ、こだわりのスキッパーポロシャツ。

そう。今回はウッディーハウスの中でも

他の追随を許さない❗️

【ウッディーのイタリア🇮🇹】こと

鉄尾MGに着てもらいました。

 

 

このポロシャツの最大の特徴である

スキッパー感をイタリア風コーデにしたい❗️

というメンズ担当上野の熱意に当てられて

半ば強引に試着する羽目になったマネージャー。

 

ただ、着るとやっぱり感が。(・∀・)

 

アイテム自体のご紹介も。

世界に数台しかない小寸編み機(COZUN)により、適度な速度とテンションを保ちながら、時間をかけ編み上げた逸品!

Flatseamer
フラットシーマーとは、特殊なミシンを使った4本針縫製の事で、縫目が平らで丈夫に仕上がるの特徴です。
手間がかかる為、通常の2本針や3本針のような大量生産ができませんが、バーンズはあえてこの困難な縫製仕様を採用。
職人技を大切にするバーンズのこだわりです。

■BARNSのアイデンティティは、’50~’70年代のアメリカ。
スウェットやTシャツなど全てのアイテムには、 BARNSが長年追及し、培ってきたこだわり製法は勿論のこと、 往時のアメリカが持つ乾いた空気感までまでもが注ぎ込まれている。

…要はこだわりが詰まっております

大人にこそ着ていただきたいこちらのポロシャツを候補の1つにいかがですか??

お待ちしております。

読者募集中です❗️


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)