2017
12.16

アウターはいかがでしょう。

舞鶴本店

おはようございます。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

近頃の天気は いよいよもって冬本番、といった様相を呈して参りました。寒いです…。

 

今年は早くも雪が降りましたし、冬の準備は早めに備えておきたいもの。

 

そして世間ではもうすぐクリスマス!

 

本日は公文の独断と偏見による、
個人的にクリスマスに貰ったら嬉しいアウターをご紹介致します。

 

趣味全開です。すみません。

 

 

まずはこちら。

patagonia
ダウンセーターフーディー
¥36000+税
サイズ:XS,S,M,L

 

パタゴニアのダウンといえばコレ!と言っても過言ではないこちらのダウンジャケット。

 

とにかく軽くて温かい!の一言に尽きます。

もちろん耐水性も完備。嵩張らないので車で移動の多い方なんかには、特にオススメのアウターです。

 

 

こちらもオススメです。

Pherrow’s
ランチジャケット
¥29800+税
サイズ:38,40,42

 

今年のトレンド、ランチジャケット。その中からPherrow’sらしさ全開のアイテムです。

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

裏地にはしっかりとしたボアを配し、保温性も抜群。

 

タイトめな作りですので、アウターを着た時のボリューム感が苦手な方にもオススメです。もちろんちゃんと暖かくなっております。

 

やはり冬はアウターでオシャレをしてナンボではないかと勝手に思っております。

 

 

日曜辺りからまた一段と寒くなるようです。
どうぞ暖かい格好をして、体調には充分にお気をつけて下さいませ。

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

最近撮った中で地味にお気に入りの一枚です。笑

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

インスタグラムも是非ご覧下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)