2019
10.06

ほっこりかわいい足元は、このブランドにおまかせ!

Web STAFF

 

みなさんこんばんは!

webスタッフの村上です。

 

今まで スポーツとは無縁の人生を歩んできた私。

 

最近、某ドラマを見ていた母の影響で ラグビーにハマっております。

 

昨日の サモア戦、みなさんご覧になられましたか??

試合終了寸前で始まったスクラム…

あと1回、あと1回TRYを決めたら 勝ち点ボーナスがもらえる…

 

全日本がハラハラと固唾を飲む展開。

 

 

しっかり決めるんですねここで~~~~~~!!!!

 

スポーツってこんなに面白いんですね!!!

感動しました私。これから他のスポーツも興味をもってみようと思います!!!

 

それにしても、サモアの人でかすぎません??

ほんで サモアってどこ??と思って調べてみたら…

 

海。

 

果てしなく海なんです。

 

スマホの地図をぐいーーーーんと引いてみても

 

海!!!!!!!!!

 

土地が見えないので位置関係が分かりません。

 

 

で、結局どこかって?

 

みなさんもぜひ「海!!!!!!」を体験してください。笑

 

 

話は変わりますが、

 

ほっこりかわいいソックスたちが入荷しています。

 

「French Bull」は

天然素材 と MADE IN JAPANにこだわった、

大阪発のソックスブランド。

 

ほっこりとする素材感を生かした風合いと、

北欧を感じさせるような 可憐な柄。

 

履くのはもちろん、コレクションしたくなるような

可愛さです ♡

 

 

フレンチブル の ソックス一覧は こちらから

 

ぜひ、他の柄も checkしてみてください 。

そして、あなただけのお気に入りを見つけてみてくださいね ♪

 

——— 〇 —– 〇 —– 〇 ———-

 

WOODY HOUSE公式オンラインショップでは、

 

11日 09:59まで ポイント10倍イベントを開催中!!!

 

1000円で、100ポイントって、太っ腹すぎる!!!

 

ぜひ このお得な機会に 遊びに来てくださいね 。

 

WOODY HOUSE公式オンラインショップ は ⇒こちらから

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)