2019
09.01

そろそろジャケットじゃないですか?

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

最近9月のイベント準備などでバタバタとしておりますので

メンズ商品の紹介をサラッとだけしていきます。

 

 

「nanamica」

ALPHADRY Club Jacket Glen Check suaf960

 

 

nanamicaより、アルファドライクラブジャケット suaf960
のご紹介です。

アルファドライは、吸汗拡散性の高い微多孔質活性粒子の
ココナパウダーを練り込んだポリエステル繊維で、
衣服内をドライで快適な状態に保ちます。

カジュアルな雰囲気の3パッチポケットにノーベント仕様、
ナナミカの刻印入りボタン、腰ポケットはサイドからも
手が入るダブル仕様など、
かっちりとし過ぎず、オンオフ問わずお使いいただけます。

素材 / 身生地:ポリエステル 100% 力釦:牛革

サイズ / S M L
カラー / TC(Tweed Glen Check)

サイズS
身幅 / 52.5cm
着丈 / 70cm
肩幅 / 43.5cm
袖丈 / 61.5cm

サイズM
身幅 / 55.5cm
着丈 / 72.5cm
肩幅 / 46cm
袖丈 / 64.5cm

サイズL
身幅 / 58.5cm
着丈 / 75cm
肩幅 / 47.5cm
袖丈 / 67cm

 

グレンチェックってすごく秋冬を感じますよね。

その季節に合った生地や柄物などを揃えていくとすごく気分があがりますよ!

 

まだ実際に着るには少し暑いですが動きの早い商品だと思いますのでお早めに。

 

 

通販をご希望の方はこちらへ↓

https://woodyhouselbr.shop/

 

 

 

 

あ、ちなみにバタバタと準備をしているのはこのイベントなので、是非チェックしてください。

https://woody-h.com/festa1909.html

 

 

お待ちしております。

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)