2019
05.23

さらりとしているのでサラリト天竺です

Web STAFF

こんにちは、WEBスタッフ大西です。

昼だけめっちゃ暑くて行き帰りが寒い、みたいな日が続いております舞鶴です。

まだ半袖にはちょっと早い!肘はまだ隠しておきたい!でも 五分袖ならOK!

(この感じ伝わりますか…?)

 

そんな季節なので、今回はこちらのチュニックTシャツ をご紹介します。

ソラモナから登場した、快適生地「サラリト天竺」シリーズの

ビッグチュニックTシャツ!

 

名前の通り、ビッグ&チュニック丈です。

シンプルなディテールに、今シーズンも引き続き大人気のオーバーシルエット、

何枚あっても便利なアイテムなのです。

だぼっと一枚で着たり、インして着てみたり、

オーバーシルエットだからこそいろんな着こなしアレンジもできて楽しい!

 

前横後ろはこんな感じ。

サイドの深いスリットが可愛いのです。

 

 

そしてこのアイテムの最大の特徴はこの「サラリト天竺」っていう素材。

察しの良い方はもしかしたらお気づきかもしれませんが、

まさかの、さらりとしているのです。

 

 

吸水性と速乾性に優れた糸を使用した機能素材で、

肌にべたっとまとわりつきにくいのがポイント。

そしてこのシリーズは、ノースリーブやワンピースなどいろいろ

デザインも豊富なのでぜひ他のアイテムもチェックしてみてくださいね!

 

 

↓サラリト天竺についてまとめてみました↓

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆ついに半額☆

みなさま、おはようございます!! 全く夏バテしない岩城です。 阿波ちゃんは夏バテ気…