2018
09.25

ご来場ありがとうございました!!明日よりLBR営業再開します!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは🌠

岡本です😊

3連休はWOODY HOUSE FESTAにたくさんこご来場いただき、誠にありがとうございました❗️

天気にも恵まれ🌞色んなお客様に会えてとても楽しい時間を過ごせました☺️✨

半分はメーカーさんのブースで、皆さんさすがの接客力…😳勉強になりました✨

雑貨も👞❗️

出店者さんもたくさん来られ賑わっていました😆🎶

子供服のメルシーカンパさん残念でしたがまた次回是非来ていただきたいですね✊🏻❗️

外では鉄尾マネージャーがせっせと焼き鳥焼いてました😎なんて似合うんでしょう😂

お昼🍛🍴✨

初日は暑いくらいで外でご飯が美味しい☺️

そして!

初日はONE SEAのTHAMIIさんによるLive🎶

ウクレレとTHAMIIさんの歌声が心地良く、とても癒されました🌴🏄‍♂️🍹

ハワイ行ってみたくなりました🤙🏻

お馴染みの射的や🎯

スーパーボールすくい🐟

お子様連れも多く人気でしたね〜😊

ニューフェイス西尾くんも!来月から本店スタッフになります😎✊🏻

最終日はカンマさんゆめかじさんコラボのサンドいただきました🥪美味しかった😆

フロアのスタッフで📸✨

細川くんも頑張って笑ってます🤣🙌🏻

皆さんの笑顔が見られて本当に良かったです☺️

また11月も是非宜しくお願いします❗️

ありがとうございました✨

 

そして

明日26日am10:00よりLBR営業再開です!!!!

定休日に立ち寄っていただいた方もおられたようでご迷惑をおかけしました。

また明日から宜しくお願いします☺️❗️

スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)