2020
07.20

この4連休はLBRへ!

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouseLBRの細川です。

 

この週末からGO TO トラベルキャンペーンが始まりますね、

皆さんはどこかお出かけの予定はありますか?

 

我々LBR店を目的に遠方から来ていただけたら嬉しいな、、

なんて淡い期待をしてこの4連休の中に近隣のお店さんに出店していただく日を設けました。

 

 

【24日】

 

「BAKE&CAKE Loople」

スコーン・マフィン・ブラウニー・クッキー

 

オシャレ可愛い焼き菓子のループルさん。

お菓子の見た目も可愛いし味もすごく美味しいんです。

 

 

お店をオープンする為に今精力的にいろんなところで出店されているところなんですが、

もはやいつオープンしても人気店になる気しかしません。

 

 

みんなでループルさんの夢を応援しましょう!

 

ちなみにループルさん本人も可愛らしい人なので眼福です。笑

 

 

 

 

 

 

「漢方リラクゼーションルーム enn」

薬膳茶スタンド・コラボ缶受注会

この2日間はなんとennさんの新パッケージお披露目の日になります!

心温まるような可愛らしいイラストのパッケージに変更になっていて、

当日薬膳茶スタンドをして頂いた方にはこのパッケージに薬膳茶を詰めていただけるそうです。

さらになんと前回大好評だったコラボ缶の受注会を行います。

この2日間は店頭のみでの対応となりますのでご了承下さいませ。

このコラボ缶、一体何かといいますと、お好みのイニシャルやナンバーを刻印したチャーム付きの

当店オリジナルの茶筒にennさんの薬膳茶が入った特別な物になっております。

 

 

さらにこのコラボ缶を持ってennさんのカウンセリングやスタンドに来ていただくと毎回100円引きになる

かなりお得な代物なんです。

 

もう既にもっている方にはこの2日間は更にお徳に200円引きで薬膳茶スタンドをご利用いただけるようになっております。

 

 

体の不調が続いている方など是非この機会にご利用下さいませ。

 

 

 

「KAN’MA Dining」

ドリンク・軽食

 

 

もはやお馴染みのカンマさんですが、この2日間は少しいつもと違います。

なんと今回は松本さんではないんです。

 

シェフの杉山さんやアルバイトさんが来てくださるそうです。

いつもお客さんと顔を合わせて会話をしていたのは松本さんですが、カンマさんは個性あふれる

楽しい人ばかりなんです。

 

なかなかゆっくり話す機会が今まで無かったと思いますので、是非新しいカンマさんの良さを見つけに来てください。

当日はドリンク・軽食・焼き菓子などの販売予定となっております。

※販売内容は変更する可能性があります。

 

 

 

 

【25日】

 

「漢方リラクゼーションルーム enn」

薬膳茶スタンド・コラボ缶受注会

 

 

 

「KAN’MA Dining」

 

ドリンク・軽食販売

 

 

この2日間はいつもと同じ面々のようでいて、どこか新しい、そんな2日間になると思います。

 

 

是非出店の方達に会いに来てください。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)