2017
12.06

かる~い

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさん
こんばんは🌙

 

 

既にアウター買ったにもかかわらず
寒すぎてもう1着アウターが
ほしいです、キヌガワです🐤🐤

 

 

私が狙っているアウターが
こちら\(^o^)/

 

 

 

【mizuiro ind】

 

スタンドカラーロングコート

 

¥29,000+tax

 

 

なんといってもこのコート
めちゃくちゃ軽いです!

 

重量のあるアウターが多いですが
重度の肩こりに悩まされている
私でも全く気になりませんでした(^o^)

 

 

 

そしてストンと落ちたデザインも
素敵です✨

 

 

このデザインのおかげで
細身のボトムスでもワイドでも
合わせられます

 

腕回りは意外とゆったりしているので
インナー選びも楽です

 

 

スタンドカラーで着てもいいですし
襟を折り返してチェスターコートで
着ても良いです☺

 

 

 

 

お色はgray,black,私が着用している
チャコールの3色です

 

 

軽さとシルエットの綺麗さ
一度羽織ってみて体感してみてください👼

 

 

🔔お知らせ🔔

 

12/8~12/10
当社ポイントカード3倍
急遽決定いたしました~!

 

約10%OFF相当の還元になります。

 

とってもお得な3日間です

 

皆さまのご来店
お待ちしております。

 

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)