2020
04.23

おすすめスプリングセールアイテム

Web STAFF

 

みなさんこんにちは。

本日は自宅待機日のためこのブログは自宅のリビングで書いております。

いやー家にこもりっぱなしというのはなかなかにしんどいですね。

生来極度の出不精ではありますが、いざ出てはならん、と言われてしまうとこれはこれで気力が削られます。

何かうまくストレスを発散することはないか、ということで料理をぼちぼちやっております。

数少ない外出の機会である食料品の買い出し、そして作る過程を楽しみ、おいしいものが出来上がればなお良し、隙間で皿洗いや片付けまでうまくできれば最高です。

ただ唯一悩むのが献立決め。

献立さえ決まれば後は手順通りに進めるだけですが、献立決めだけは、これは最近やったしなーこれはお金がかかりすぎるしこれは謎材料が手に入らん、などと難航することが多いです。

日々この悩みと戦うお母様(お父様)、尊敬します。

 

 

ただいまMONTARAではスプリングセールを開催しております!

今回はその中からぜひこの機会にゲットしていただきたい注目のアイテムをご紹介します!

まずはこちら。

THE NORTH FACE (ザ・ノースフェイス) Evolution Jacket (エボリューションジャケット)

ノースのエボリューションジャケット。

ウッディでは昔から定番で展開しているアイテムですね。

街でのライトアウターとして、サイクリングの防風として、山登りのウインドブレーカーとして。

とにかく万能に着まわせる名アイテムです。

アクティブ派だけでなく非アクティブ派の方も持っておいて損はありません。

 

 

続いて、

patagonia(パタゴニア)M’s Baggies Jacket(メンズバギーズジャケット)

 

こちらも定番ですね。

patagoniaのスウィングトップ。

ザ・カジュアルなデザインに軽い着心地で羽織としてかなり優秀です。

 

年齢問わずかっこよく着れるルックスなので、プレゼントとしても喜んでもらえるのではないでしょうか。

↓この色とか春アウターとしてめちゃくちゃいいと思いますよ。

 

 

続きます。

 

patagonia (パタゴニア) MS TORRENTSHELL 3L JKT (メンズトレントシェル3レイヤージャケット)

 

名品です。トレントシェル。

僕も持ってました。

 

ただ今期のトレントシェル、アップグレードしてるんです!

昨年まで2レイヤーだったものが、今期から3レイヤーになりました!

ざっくり言うと後ろ側がコーティングだったものが、充て生地が貼られるようになったんです。

 

この変化はめちゃくちゃ大きいです。

 

昨年までのものはケアを怠ると裏側のコーティングが剥がれてくるという懸念がありましたが、今期はそれが解消されたんです。

それでも価格は22,000円。(税込み) 今ならセール価格17,600円

防水ウェアとしては最高クラスのコストパフォーマンスだと思います。

ただ勿論ケアを怠ると防水性が落ちるのでケアしなくてよくなったわけではないですよ。

 

 

 

まだいきます。

 

WOOLRICH(ウールリッチ)GTX MOUNTAIN JKT/ゴアテックス マウンテンジャケット

 

ウールリッチ。

 

patagoniaの防水もいいけど、防水といえばゴアでしょーという方、いかにもなアウトドアブランドではなくなくウールリッチという選択肢はどうでしょう。

 

デザインはマウンテンパーカ的なデザインですが、やはりどこかラグジュアリー。

ウールリッチに関しては服の機能性とデザインに合わせて所有欲が満たされるというおまけがあります。

 

やはりそこそこ値ははりますが、インナーの調節で春秋冬対応できますし、何よりあのゴアテックスなので、このセールのタイミングでぜひクローゼットに迎え入れてあげてください。

 

 

 

長くなりそうなので最後にします!

最後は軽めのアイテム。

ULTERIOR (アルテリア) C/C PIQUE HAORI CARDIGAN (コットンキュプラ羽織カーディガン)

 

アルテリアの羽織。

 

これ個人的におすすめしたいです。

日本の羽織と、カーディガンの間を取ったようなデザイン。

単体での洒落度がかなりのレベルです。

 

素材も超こだわってます。

さらさらドライなコットンキュプラの鹿の子。

夏場はどうしてもTシャツでおしまい!ってなることが多いと思うので、こういった雰囲気出せる羽織アイテムはあって損はないと思いますよ。

 

アルテリアはとにかくこだわりが深いブランドなので、よければモンタラのブランドカテゴリからいろんな商品をご覧になってみてください。

 

 

つらつらと書きましたが、↓こちらからセールカテゴリ御覧頂けます!

https://www.montara-wh.com/shopbrand/ct98/

 

今のところいつ外出できるようになるかは読めませんが、良い服は秋でも冬でも、来年、再来年の春でも楽しませてくれます。

 

このタイミングで相棒となるライトアウターを探してみてください。

 

MONTARA 石田

 

 

↓montara スタッフブログも宜しくお願いします。↓

基本毎日更新しますので暇つぶしにでも。

http://montara-by-wh.jugem.jp/

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


SUBU

皆さま、こんばんは(●´ω`●) 読者登録よろしくお願い致します。 ↓↓↓↓↓…