2019
06.04

〜 LBR 特紹介 “6/7-6/10 “👜〜

WOODY HOUSE LBR

 

 


〜  LBR  特紹介 🗝 


 

こんにちは、 LBRの岡です。だいぶ暑くなってきましたね‼︎ 私、ずっと日傘さすのが面倒だと思っていましたが、例年の暑さが辛く考え改めました。今年から外出時には日傘をさして、日陰を作り暑さをしのいでいこうかと思っています。皆さんは、暑さ対策とかされてますか?

 

さて、次のイベントである LBR特紹介の

詳細を今回はご紹介していきます🙌🏻💭

 

 

「皆さーん、夏目前にお得な4日間がスタート🏃🏻‍♂️しますよー‼︎」

 

 

普段はセールにならない服

 

 

雑貨や家具も

20%〜10%OFF

 

 

遠方でなかなか行かれないよという方朗報です。

 

 

インスタグラムやストアーズの通販

20%〜10%OFFになります。

 

 

お得にお求めできる期間になりますので、LBR店に1度でも何度でもふらーっと立ち寄ってみて下さい✨

 

6/7(金) 【薬膳スタンド】

 

「漢方リラクゼーションenn」の菅村さんが、体調や気分によって薬膳🍵を作って下さるので一人一人に合ったお茶を飲んで頂けますよ。

 

試飲も用意して下さるそうなので、お試しに一杯いかがでしょうか。

 

 

6/8(土)【コーヒースタンド】

 

赤れんがでも出店して下さっていた、お馴染みの「カンマダイニング」さん。

今回もカンマダイニングの松本さんにコーヒー☕️を淹れて頂きます。どんなコーヒーを淹れて頂けるのか、楽しみですね🎵

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 LBRスタッフ一同

✴︎ブログ購読を希望の方はこちらへアドレス入力をお願い致します✴︎

⬇︎


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)