2021
01.21

【2点以上お買い上げで10%OFF】

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、リブレ店の岡です。

皆さん、お元気にお過ごしですか?

 

私はというと、まあまあ元気でございます。

なんでかというと、完全たる寝不足気味。

ついつい夜中までドラマを見たり、ひとりの時間を取りたくて

起きてしまっているからですね。

 

うーん、早く寝なさいというお声がかかりそうですが

 

とまらないんですよねー、サブスクの旧ドラマを見始めちゃいますと。

早く続きを見たくなる衝動が抑えきれず、、、

 

そんな日々でございますが、

明日明後日と娘ちゃんのお祝いを兼ねた2連休なんですよ♪

どんなお休みにしようかなー。

 

特注したケーキが楽しみなんです*

 

次回のブログに載せようかなー。

 

さてさて

 

今回はサクーっと通販の開催予定のイベントお知らせを…

 


 

1.22(金)19:00~1.29(金)18:00

 

対象SALEアイテム(20~30%OFFのお品)を
2点以上お買い上げ頂きますと

さらに10%OFFとなるお得なSALEが始まります。

※既に40%OFFのものは、対象外となり、現状価格のままの販売をさせて頂きます。

あらかじめご了承の上お買い求め下さいませ。

 

是非、この機会に今シーズン物や
春夏物をオトクに先取りしてみてみませんか。

 


 

 

 

(3918) /R&D.M.Co-/OLDMANS TAILOR / BLANKET (ブランケット)

 

‐ ウール100%の大判ブランケット ‐

wool 100%の肌触りの良い、とても暖かなブランケット。
昔ながらのシャトル織機でゆっくりと丁寧に織り上げられております。

ボリュームのあるフリンジと、ゆったり使える大判サイズで、軽いのも魅力。

セーターやアウターの上に巻いて、コーディネートのアクセントにおススメです。
首に巻いても、肩に掛けても、膝掛にもできる、冬に重宝するアイテムです。

W100cm×130cm

 


 

 

(31558081) / Vlas Blomme (ヴラスブラム) / Lilac P & Earring (イヤリング)

 

Lilacシリーズ atelier Re-tourコラボ‐

ライラックをモチーフにした可憐な小花のイヤリング。
リーフは1枚ずつ生地を手でカットし、染色をしています。

小花と大ぶりな花の束をそれぞれ表現し奥行きを出しました。

顔周りに華やかな印象を受けるアイテムです。

 


 

(R23101) / RINEN (リネン) / 2/60 ウール綾織べスト

 

 

RINENより2/60ウール綾織 ベストのご紹介です。

60番双糸のウール糸を綾織りにしており
洗い加工を施すことで、柔らかくふんわりとした肌触りに仕上げています。

薄手の生地ながらあたたかく、シャツやカットソーの上など重ね着をしやすいです。
綿100%の裏地付きで、着心地よくお使いいただけます。

モデル 171cm 52kg 着用サイズ 1

 

 


 

(s11756016) / IKIJI(イキジ) / パーカー

‐ ストレスフリーのパーカー -

定番のパーカーのサイズ感を見直し、従来よりも少しゆったりとしたサイズ感になり、
改良されたパーカーが入荷しました。

フードが肩に乗る設計のため、後ろに引っ張られること無く、ストレスなく着られるのが特徴です。

生地が柔らかくなめらかな触感で、着心地も抜群です。
両サイドにはリブの切り替えがあり、動きやすさも重視しています。

裏起毛であたたかく着られるスウェット、これからの季節に一枚は欲しいアイテムです。

モデル身長 171cm / 着用サイズ 2 / 着用カラー 95(杢灰)

 


開催イベントリンクはこちら➡

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)