2019
09.28

【 EEL Products / 1234.2234 Trainer E-19571👔 】

WOODY HOUSE LBR

 


 

 

こんにちは、リブレ店の岡です。

久しぶりに3連休を貰い、遠方から来てくれた友達と娘と

あちらこちらドライブしながら、遊びに行ってきました。

娘の抱っこ旋風で、腕が筋肉痛に、腰が悲鳴をあげました。

が、いいものですね3連休。

響きが良い。

普段ならすぐ終わってしまう休日が、なんだか1週間休んだかのよう。

1日終えても、次の日が休みというだけで、『ゆとり』が生まれる。

不思議。

心のゆとりって大事ですよね。

私にとって非日常間を堪能し、リラックスできた3日間でした。

皆さんの休日の楽しみやリラックスできる時間はどんな時ですか?

 


 

『EEL Products イールプロダクツより、1234.2234トレーナーの ご紹介です。』

 

「1234 2234」の掛け声を

似寄りの発音の英単語に置き換えて

すっきりと縦に配置した

遊び心たっぷりで可愛らしいトレーナー。

 

着心地のいい肌触りで

ずっと着たくなるアイテムですよ。

素材 / コットン100%

サイズ / M L

 

カラー / 11.ホワイト  15.杢グレー 27.ネイビー

 

サイズM 身幅 / 59cm 着丈 / 71cm 肩幅 / 51cm 袖丈 / 61cm

サイズL 身幅 / 62.5cm 着丈 / 73cm 肩幅 / 53.5cm 袖丈 / 63cm

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


adidas。

おはようございます。 ウッディーハウス本店、公文でございます。 &