2021
04.18

「Vlas Blomme」新商品のご紹介

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、リブレ店の岡です。

今日は暖かな日差しで、室内のが肌寒いような気温ですが

皆さんは最近、いかがお過ごしですか、、

 

私はですね、特に大きな変化ではないですけども

「メイク」を春から少しづつ「カラー」を入れて

服装に合わせて変えたりしています。

 

え、あ、「普通じゃない」という声が聞こえてきそうですね。

 

冒険て、あんまりしにくくて、「アイシャドウやアイライナー」は

良く使うものがあって、ついつい「いつもの」を使っちゃったりしませんか?

 

それを打破しまして、アイライナーを「グレージュ/パープル 」にしたり

アイシャドウも「涼しげカラー」にして遊んだりしています。

 

何となく、メイクって「絵画」みたいだなと思っている岡です。

 

さて、前置きが長くなりましたが本題に入りますと

今回は「Vlas Blomme 」の新作をご紹介していきます。

 

—————————————————————————-

 

(13524041)  / Linen Stripeイージーパンツ

 

撚りを強くした糸で織られた、リネン100%の生地に

印象的な大柄のストライプが入ったデザインが目を惹きますよね。

 

表面のシボとリネン特有の細かな毛羽により

柔らかな雰囲気と大柄に対して優しいタッチと

サラッと速乾性のある、涼やかな生地が特徴。

 

 

アンクル丈で、サンダルや革靴を履いても

重たくならず、スッキリとスタイルアップ可能で

 

股上が深めで、太ももやお尻周りはゆったりな

足首に向かってやや緩やかに

テーパードを効かせたゆったりシルエット。

暑くなってくるこれからの季節でも風通しが良く

ウエウストにコードがついており

着心地も楽チンで、調節がしやすいイージーパンツです。

着用カラー(65 Blue Stripe) / 着用アイテム(トップス)

 

—————————————————————————-

 

(13214041) / Linen Stripe ワンピース

 

イージーパンツ同様、リネン生地に

大柄なストライプが施された

サイドスリットが入った、前開きのワンピース。

 

サイドにある深めのスリット開きは

今シーズンのデザインコンセプトであり

レイヤードスタイルを楽しめる仕立てです。

 

クルーネックの首元は、重ね着やアクセサリー

ストールなどが映える開き具合で

ドロップショルダーでゆとりある腕周り。

中央からサイドにかけて生地の落ち感が

Aラインの変形トップスのようにキレイに出ます。

着用カラー(65 Blue Stripe) / 着用アイテム(ボトムス)

—————————————————————————-

 

次週は、引き続き「Vlas Blomme 」 の

メンズも着用できるアイテムもご紹介していきます。

 

URL( WOODYHOUSE LBR )

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)