2021
04.21

「Vlas Blomme」新商品のご紹介

WOODY HOUSE LBR

皆さん、こんにちは。

最近、夜な夜な「エッセイ」を読むのが日課の岡です。

 

さて今回は、前回に引き続き「Vlas Blomme」の新商品

メンズも着れるシャツと

レディースボトムスの2型をご紹介していきます。

————————————————————————————–

 

(13127041) / Linen Stripe チュニックシャツ (Unisex)

 

定番チュニックシャツと同様のシャツシルエットでありながら

細番手リネンを平織りし、ランダムなストライプをあしらい

ヴィンテージ感のある柄に仕上てにした、チュニックシャツ。

 

 

いつもレディースのモデルをしてもらっている

岡本さんに、まず【 15 .Flax 】を着てもらいました。

 

メンズライクな雰囲気で、とってもお似合いですよね。

 

レディース着用の際は、袖が長めのおつくりなので

腕まくりをするだけで、「グッとこなれ感」が出てオススメ。

 

ではでは、メンズモデルスタッフにも

【00.Black】を着用してもらいますと、、

 

 

うんうん、お二人ともお似合い、雰囲気が出てますね。

 

シャツは長め丈がお好きな「メンズスタッフSさん」的には

「 15.フラックス  」が気になるそうで、試着されてました。

 

開けて羽織るだけで、シャツのラウンドシルエットが

活き活きしているような気がします、、

 

チュニック丈ですが、サイドもスリットが入っていて重たくならず

オールシーズンで着用できる、ユニセックスアイテムですよ。

 

 

普段からスタッフが着用している 【KL Heritage 60TB 】も

無地の定番シャツで、シルエットが一緒ですので

無地がお好きな方は、下のURLをクリックしてご覧になってみて下さいね。

 

 

 【ご紹介アイテムURL

 

—————————————————————————————–

 

(13521041) / Indigo Chambray ペンギンンスカート

 

Vlas Bommeの定番商品である、ペンギンパンツを解体して

裾部分を重ねてスカートにしたような、ユニークなデザインの1着。

 

【 着用アイテム(羽織インナー)  】

 

 

デニムのような見た目じゃないですか?

 

手に取ると軽くて柔らかく

身体のラインを拾わない程よいハリ感の生地は

気になる部分をカバーしてくれるので

デニムの変わりとして、真夏にこそ着たい、オススメアイテムです。

 

 

—————————————————————————————-

いかがでした、久しぶりに

がっつりとご紹介してみました。

 

次回は何を書こうかな、、

 

あ、そういえば、ずっと計画中だった

LBRのHPを少しだけリニューアルする予定です。

HPもどんな感じになるのか、お楽しみに。

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)