2020
01.08

☆本年もよろしくお願いします☆

LUCE

おめでとうございます!

とうとう2020年やってきましたね。

子供の頃にキョーレツに恐れていた

ノストラダムスの予言を21年も過ぎて

思っていたより長生きしてるな〜。。。と思っている

岩城です(^^)

 

もう1月なのに

全然寒くない‼️

舞鶴なのに雪降らない‼️

みなさん、ちょっとしたお出かけ、

何着ていくか迷いませんか??

 

私のおすすめは

このマルシャルパンツです!

このシリーズ私は3本目。

保温性と伸縮性を兼ね備えたとても

暖かい素材です。

全然寒くないと言っても、

そんなわけないので暖かい素材のパンツ人気です。

 

 

 

佐々木さんのおすすめニットはこちらです。

 

オズモーシスの2wayニットです!

厚手過ぎず、薄過ぎず。

袖がかわいいです☆

今日みたいな少し寒さがゆるんだ日には

ぴったりです。

 

 

迷った時は是非ルーチェへ。

お待ちしています!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆8月17日☆

[subscribe2] 皆さま、こんにちはー!! 急に涼しくなりましたね(´…