2019
11.08

☆佐々木おすすめ☆

LUCE

お久しぶりの投稿です。。

岩城です。

昨日の夜から喉が痛いかな〜〜〜。。

と思いながら自分をごまかしていましたが

朝起きたらダメでした。

ロキソニンを1000円の

栄養ドリンクで飲んだら

何ごともなかったかのように元気になりました。

もう若くないと実感しました。

溶連菌が流行っているみたいなので

皆さん気をつけてください!!

 

今日は

タイトルにも書きましたが

佐々木さんのおすすめです☆

アシンメトリーになっていて

編み方も変わっています!

薄手で柔らかくて、とても着やすいです!

今日はデニムのワイドパンツで合わせてます。

色も5色、お好きな色ありますかー??

是非ご試着どうぞ^_^

 

お待ちしてまーす☆

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)