2018
12.06

☆クリスマスまであと20日☆

LUCE


 


 

 

昨日の夜

サンタさんにゲームお願いすると子供が手紙を書いていました。。。

まあ、3000円くらいかな〜と思っていたら。なんと!!!

7000円!??(´⊙ω⊙`)!

そんな高いん???

ってびっくりした岩城です。

サンタさんが間違えたとか言って

ラジコンか、なわとびにしょかな〜って考え中です。。。

 

 

今週末から寒くなるみたいですね〜。

雪積もらなければいいのですが。。。

北部住民全員の願いです(u_u)

 

 

私の好きなブランド、オズモーシスの品揃えをピックアップしてみましたー☆

オズモーシスは

ご存知の方も多いと思いますが、

個性的な形。綺麗な色。着やすい素材感。

挑戦しやすい柄。

サイズ感も優しいんです♡

 

 

 

みなさん!

そろそろ自分にプレゼントという名目で

何を買うか考えましょ!

 

 

 

他にもたくさん入荷していますので、

是非お店に寄ってください!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)