2019
07.22

☆さらに値下げしてます☆

LUCE, 未分類

みなさま、お久しぶりです。

最近濃色しか着れなくなった岩城です。

数年前までは

綺麗な色も汚い色も着ていましたが、

さまよい始めて5年。。。

タンスが黒、黒、黒。。。

ボトムをカラーにするか

トータル黒にするか。。。

困っています。

まあ、今年の秋冬は黒コーデが流行るらしいので乗っときます!

 

 

もう7月も後半になりました。

ジメジメするけどそこまで暑くない!!!

でもそろそろ最終セールになる時期です。

お安くなってる

こんな時に是非お店に寄ってください^_^

絶対何か欲しいものが見つかります☆

もう半額になる商品もでてきました!

 

 

そしてまだ早い!と思われるかもしれませんが。。

秋物入荷してます☆

これが気になる!

オズモーシスの

エンジ色(バーガンディともいうみたいです)

アウター☆

今すぐ着れる秋色です。

今年はパープルやバーガンディがいいので

挑戦したいと思っています。

濃色でよかった〜。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)