2019
11.12

☆あったかアイテム☆

LUCE

皆さんお久しぶりです😃

久々のブログアップに緊張しておりますボンバーちゃんでお馴染みの佐々木です‼️

現在5歳の女の子と、3歳の男の子の母になり、去年の6月から復帰しました‼️

土、日、祝はお休み頂いてて、14時まで勤務になりますが、是非皆さんとワイワイお話しながら一緒に洋服選びをさせて頂けれたらな〜と思ってますので、これからも宜しくお願いします🙂

早速ですが、ここ最近朝、晩の冷え込みが厳しくなってきましたね〜😣 💦お客様から話を聞いてると、ストーブを出された方もいらっしゃるとか…

我が家も朝は電気カーペットを付けるようになりました‼️

そんな中LUCEにもあったかアイテム多数入荷してますよ〜

見て下さい👀この何とも言えないモコモコ感🤩つい手で触りたくなりますよね‼️

トレンドのファー素材をたっぷり使いこのボリューム感✨

実際に足を入れた時フワフワの感じに足が包み込まれ最高の履き心地、是非一度履いてみて下さい。

☝️☝️こちらのemuのショートブーツもサイドゴアになっていて、履く時も楽チン🎵

中もボアがギッシリ敷き詰められているので、指先までぬっくぬく✨

カジュアルは勿論、見た目がスッキリとしたデザインなので、キレイ目コーデにもバッチリ合いますよー👍

ウォータープルーフ加工が施されているのも嬉しいです😆

この他にもサイドジップになっているショートブーツ、ローファー、バレーシューズ等もありますよ‼️

足元からオシャレを楽しみましょう🎵サイズも気軽に声かけて系下さいね☺️

では皆さんお待ちしております‼️


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)