2021
04.15

☆☆☆

LUCE

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは、岩城です。

もうすぐ阿波ちゃんが遠くに行ってしまうので

淋しいですね〜。よかったら会いにきて、

ついでに私のおすすめ見てくださーい☆

 

まずは、ずーっと人気のアズノゥアズのパンツ!

上の写真では右に履いてるやつです。

トロミのある生地。足の形をひろわない生地。

縦にも横にも伸びる生地。ゴムでヒモのウエスト!

本当にキレイなんです(╹◡╹)

足にコンプレックスがある方、是非、試着お待ちしてます。

 

そしてコーディネートしてるプライアのTシャツも

ほどよいゆとりで、いい!袖丈もNICE!!

ロゴもかわいいんですよね〜

もうすぐ気温上がります!

その時のために準備お願いします☆

お待ちしております^_^

 

ルーチェはInstagramも頑張っています!

不定期ですがインスタライブもやってますので

是非フォロー〜コメントお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)