2020
06.04

tumuguコーデ

神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは☺︎

 

口内炎に悩まされてる やなぎさわ です🐰

 

痛いです。状態は末期です。

口内炎用飲み薬を飲んでますが治りません。

食べすぎなのか

ビタミン不足なのか

運動不足なのか。。

思い当たる節がありすぎてわかりません。

はよ、治ってほしいです。。

 

 

さて、話は変わりますが

先日4日にわたり開催した特招会に

たくさんの、、、、それはそれは

たっっっっっっくさんの方々に

ご来店いただきました!!

 

ご来店頂いた皆々さま

本当にありがとうございました (((_ _)))

 

お買い上げくださったお洋服が

これからの季節

たくさん活躍されれば幸いです🌻👗👒

 

 

では本日もコーデをご紹介します!

 

 

tumuguで全身揃えてみました!

 

 

、、、

 

いかにもテーマを決めてやったかのように

書きましたが実のところ

着たい服を選んだらたまたま全部tumuguでした。

 

 

○トップス

[TC20223]tumugu(ツムグ)
ラフィ天竺 プリントTシャツ

 

○ベスト

[TB19114W] tumugu(ツムグ)
★WOODY別注★
ソリトリネン2WAYベスト

 

○スカート

[TB20222]tumugu(ツムグ)
ソリトリネンマルチwayスカート

 

ベストの下からチラ見えしてるTシャツは

“CAULI FLOWER”

というロゴがプリントされています。

 

 

文字をよく読んだら

んん??カリフラワー、?!

と思いますが

そこはtumuguが醸し出す

お洒落さが全面カバーしてくれます。

 

柔らかく薄めの生地なので

ボトムスにインしてもごろつきません◎

 

 

ベストは

ボタン側を前にしても

ポッケ側を前にしても

どちらでも着ていただけるデザインです。

 

カンガルーポケットも可愛いですよね〜🦘

 

 

スカートは

デザインが特徴的です。

リボンを結ぶ場所を変えて

いろんな着方を楽しんでいただけます◎

 

透けることもないので

一枚でさらっと着れます。

 

 

いかがでしたでしょうか☺︎

 

全身tumuguコーデに少しでも

興味を持ってくださった方は

ぜひわたくしまで。

 

では、

本日もさいごまで読んでいただき

ありがとうございました〜!

 

 

ーーーーーーーー

インスタグラムのフォローも

ぜひお願いいたします☺︎

https://instagram.com/woodyhouse_koubekita?igshid=tycy2m9s7k66

 

 

コメントは利用できません