2020
06.09

ordinaryfits ジェームスパンツ

京都桂川店

皆さんこんばんは!
はるちゃんこと藤原です🌱

 

 

お外に出れるようになりましたが
あついですね💦

もうすぐ梅雨入りですかね~

梅雨で毎年思い出すのは…
NHKのコント番組のウッチャンが扮する『梅雨入り坊や』

この曲がなぜか頭から離れないんですよね😂笑

さて、梅雨入り坊やはおいといて…

 

 

 

本日ご紹介するのはコチラ!

 

Tシャツはナチュラルランドリーの『サヤエンドウTシャツ』

 

この柄サヤエンドウなんです🥬

 

なんとも言えないこのゆるい絵のタッチが可愛い✨

薄い色もあります!
濃い色のボトムスにはコチラがオススメです♪

 

natural laundry
品番:7192C-036
https://item.rakuten.co.jp/woody-h/7192c-036/

 

 

ちなみにレモン柄もありますよ

 

 

 

さて、続いてボトムスはordinaryfitsのジェームスパンツ

 

ゆるだぼシルエットが可愛い🌼
少し丸みのあるのもツボです!

ベイカーパンツのようなポッケも◎

ウエストの後ろはゴムでらくちんです👍

 

ordinaryfits
品番:OF-P046
https://item.rakuten.co.jp/woody-h/of-p046

 

 

最後にサンダルはSHAKA

今回は黒ではなくブラウンを選びました

黒だとスポサン感がしっかりでますが、ブラウンだとナチュラルコーデにすっと馴染んでくれます✨

 

 

SHAKAはクッションがきいていて
足首も固定されて安定するので、疲れにくいです!かなりオススメです😊✨

 

 

今年は色もたくさんあるので、
コーディネートあわせてチョイスしてみて下さい♪

 

SHAKA
品番:433104
https://item.rakuten.co.jp/woody-h/433104/

 

 

 

是非店頭でご覧下さい!

インスタグラムも更新中です!
インスタライブもまた予定してるので是非見てみて下さいね♪
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは利用できません