2020
02.11

orcivalコットンフードジャケット

京都桂川店, 未分類

皆さんこんばんは
はるちゃんこと藤原です

 

コロナウイルスもあり
マスクする機会が増えましたね😷

 

 

そこで万年メガネの私が
メガネを曇らせず
マスクができる秘密……

 

 

幸せの黄色いメガネ拭き!

メガネの方には
是非使って見てほしい!

 

一回拭くと24時間曇らないんですよ😂✨

 

以上メガネショッピングでした😂笑

 

 

 

さて、本題の本日のコーディネートがこちら!

 

 

オーシバルのコットンフードジャケットは短めの丈感でボリュームのあるボトムスも合わせやすいです♪

 

シワ感があり少しユーズドっぽいのも魅力です✨

ネイビーもございます!

 

インナーはオーシバル定番のバスクシャツ

 

丈夫で使いやすい…!
藤原も1着十ウン年着てます😂笑

 

 

ボトムスはオアスロウのワイドパンツ

 

生地がデニムながら柔らかく、
着心地いいです◎

 

何より絶妙な色味🌱
ポケットの形も可愛いです

 

 

春物続々入荷中ですので
是非店頭にいらして下さい♪

 

それでは、本日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました!

 

★Instagramも更新中★
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

コメントは利用できません