2020
03.30

JAPAN BLUE JEANS×WOODY HOUSE

京都桂川店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

やぎちゃんこと大八木です🐐🐐🐐

 

今回僕がご紹介致しますのは……

WOODY HOUSE別注

JAPAN BLUE JEANS チノトラウザーです🌳

 

シルエットは細めですが細すぎず、緩やかにテーパードがかかっていますので、脚をスラッと見せてくれます🙆‍♂️

やぎは大腿四頭筋が発達しておりますので、ややパツパツですが、皆様なら大丈夫!👍笑

 

丁度いいシルエットなので、トップスを選ばないので、僕みたいにシャツ、またはTシャツ、コートなど何でも合わせられます🤟

 

 

横から見るとこんな感じ

 

生地は

綿68%、ポリエステル30%、ポリウレタン2%の混紡生地

ストレッチが効いているので履き心地も楽チンです👏

 

 

左ポケットの裏地にはWOODY HOUSEのマークが!!!

別注感満載ですね笑

 

お色は写真では分かりにくいですが4色展開。

手前からブラック、オリーブ、チャコールグレー、ベージュ

定番で合わせやすい色ばかりですよ👍

 

NEW LIFE フェアも4/5まで開催中なので、ぜひ見に来てください☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録よろしくお願いします🙏


 

 

instagramも日々更新中です!

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa/?hl=ja

コメントは利用できません