2021
01.16

ichiワイドパンツ🌼

京都桂川店

皆さんこんにちは

はるちゃんこと藤原です🌱

久しぶりの更新になってしまいました…すみません🙇🙇

 

緊急事態宣言がでましたが
皆元気にわちゃわちゃしております😂笑

 

営業時間は時短になっておりまして
2月7日まで10:00~20:00
となっています🌼

 

そして!只今セール真っ最中です!
二点以上ご購入でさらに10%OFF

そんなセール商品をご紹介🤗

 

まずはichiのワイドパンツ

 

ウエストはゴムで楽ちん
丈が短いので靴下やハイカットをあわせても可愛いです✨

素材は綿79%麻21%なので
通年着ていただけます👍

張りのある生地感なので
体型をひろわないのも◎

お色違いではなく柄違いで3種類です🌱

柄によって印象がかわりますね

ichi
品番:202426

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/202426/

1点20%OFF→¥7,200+tax

2点30%OFF→¥6,300+tax

 

 

トップスのニットはmaomadeから

首もとが空いている分
重ね着がしっかり見えて可愛いです🌼

前後ろ着用できる2wayです🍑

色味はこちら

 

 

maomade
041153

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/041153/

1点20%OFF→¥10,240+tax

2点30%OFF→¥8,960+tax

こんな時期ですが
無理のないよう店頭にも
お越しいただければと思います🥺

 

Instagramも更新中です
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woody___house

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました😄!

 

コメントは利用できません