2020
04.27

楽ちんワンピ🌼

京都桂川店

皆さん、こんにちは。

はるちゃんこと藤原です🌱

 

 

最近も元気に引きこもっっていますが、そんななかでの楽しみが…

 

そう!テイクアウト!

 

普段はちょいとお高くてなかなかいけないお店も、お弁当だとリーズナブルだったり😊

 

 

暇な時間にInstagramでテイクアウトしてるお店をパトロールして、ささっと買いに行く忍者と化しています🕵️笑

 

 

皆さんも是非、リフレッシュがてら美味しいものを食べましょう😋!

 

 

さてさて、本日私が紹介するのはコチラ↓

ダナファヌルの襟切り替えコットンワンピース

 

綿素材で楽ちん♪
それこそお家で着るのにもオススメです😊

 

 

襟がワンポイントになっていて、少しキチンと感もでますね🌼

 

定番デニムを合わせてカジュアルで可愛い!

お色はキャメルもございますよ♪

 

danafanul 〔d-9920101〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/d-9920101/

ワンピの下にはいているのは
pritのリネンレギンスです

 

ピタッとしたレギンスとは違い、少しユルいのが魅力✨

ウエストもユルめのゴムで、ストレスフリ~👏

 

さらっとしたリネン素材なので、夏にもってこいだと思います!

prit〔p91067〕

 

鞄はbradyのAVON

 

定番のエイボン
合わせやすく使いやすい!

500㎜のペットボトルが入る安心感…😊!

肩掛けも太めで安定してるので疲れにくいです

 

 

お色味はコチラ

 

Brady 〔av002l〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/10015182/

 

 

靴はhunterのペニーローファー

hunterという事でもちろん防水ですよ!

 

これから梅雨時期にも活躍してくれそう…✨

天然ゴムを使用して、形もスリムに作られているのでフィット感◎

 

 

オーソドックスなブラックもありますよ♪

 

hunter 〔wff1006rgl〕https://item.rakuten.co.jp/woody-h/wff1006rgl/

 

最後にもうひとつ
ottoのコロコロベレー帽

その名の通りコロコロしていて、被ったときに形が作りやすい😊🙌

 

通気性もあるので、これからの季節も活躍してくれます!

色もたくさんあるので 、コーディネートにあわせてお選びいただけますよ♪

 

 

otto 〔272f5005〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/272f5005/

 

それぞれ楽天のURLを載せておいたので、気になる物があれば是非見てみて下さい🤗

 

Instagramは毎日更新中です🌱
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは利用できません