2020
10.21

大人気のワイドパンツ入荷しました♪

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

本日、また歳をとりました茨城です🤣💦

 

スタッフからも素敵なお誕生日プレゼントをもらいとっても幸せな気分です☺️✨

今度お休みの日に子どもたちがご飯とケーキを作ってくれるそうです🎂✨楽しみ❤️❤️

 

さて本日は新作のご紹介をしたいと思います!

昨年も大人気だったDoneeyuのワイドパンツから綺麗なカラーが登場しています😍

薄いブルーのような青味がかったグレーのような綺麗な色味✨入ってきたその日からツボでした😂

今年の秋冬はあえて春夏に出てくるようなこういう淡いトーンをスタイリングに組み込むのがトレンドです😄

白で合わせても綺麗ですがここは私はあえて黒ニットでしめました。黒ニットの中に薄い白いブラウスなど入れて裾からチラッと見せる着こなしも是非やってみたいと思います😀

ワイドパンツですが36(M)と38(L)の2サイズ展開です。私は36着用しています。

丈は152cm(あっ!先日の健康診断で153.7に成長してましたー!!♪♪)でも正直、丈は長めでやや裾ひきづります。なのでちょっとヒールで盛りました✌🏻✨

 

足長効果抜群の絶対丈になりました😆✨

そんなにヒール高くないので普段ペタンコ靴しか履かない方もたまには挑戦してみても良いかもです😀

パンツのカラーはブラックとベージュもあります。ポリエステルとレーヨンとポリウレタンの混紡素材で暖かみのある生地になっているので透け感もありません😊チクチクする心配も無い美脚パンツなので本当にオススメです😊

品番:u-2681

お値段は¥15,000+tax

ニットはpritのタートルネックです😊

やや袖丈が短めで袖口が少し広がる可愛いデザインになっています。そんなに丈が長くないので小柄さんでもスッキリ着れます。でもお尻はカバーされるように前後差のあるデザインになっていますよ😊

首が短いのであまりハイネックは着ないのですがこれはネックの長さが控えめなのでとっても着やすかったです。

素材は毛100%です。私はチクチク感じず着れましたがご心配な方は是非試着してお試しください!

品番:P901106

お値段¥11,800です。

カラー展開は黒と下記の2色になります。

寒暖差激しくて体調管理の難しい季節になりましたが皆さん風邪をひかないように過ごされてくださいね😊✨


 

 

 

 

 

コメントは利用できません