2020
06.26

夏のお知らせいたします〜🌻📢

未分類, 神戸北店

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

やなぎさわです🐰

 

早速ですが!

お知らせです📢

 

明日  6月27日(土)  から

ウッディーハウス全店で

セールが始まります!

 

これからの季節

活躍できそうなお洋服たちが

20%OFFに!!

 

ぜひお店に

チェックしにきてください〜🌻

 

 

さて、本日もおすすめコーデをご紹介します

岡さんに着てもらいました〜☺︎

 

 

こちらのムラサキ色が鮮やかなトップスは

[19107007a] a+koloni(コロニー)

ベルギーリネンフリルギャザーチュニック

です。

 

肌触りの柔らかいベルギーリネンは

着ると優しく包み込まれる感じで

着心地がとっても◎です。

 

ギャザーたっぷり

ボタンいっぱい

かわいい!

 

個人的にはこのチュニックを着て

ピクニックなんかしたら

めっちゃ可愛い画になるやろなぁ

と思いながら撮影してました(余談)

 

合わせているパンツは

[c1761]ANTGAUGE(アンドゲージ)

リネンテーパードトラウザー

です。

 

 

こちらはリネン素材のテーパードパンツですが

とっても軽く

なんといってもストレッチ素材なので

履き心地がとってもいいです!

 

ヒップや裾にもゆとりをもたせつつ

見た目はすっきりなデザインなので

お仕事にも活躍できます○

 

お色味は

 

こちらの4色からお選びいただけます。

そしてそして

本日ご紹介したチュニックとパンツも

なんとなんとセール対象商品となっています!

 

こちらもぜひお店で見てみてください〜

 

それでは

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜🐰

 

 

コメントは利用できません