2020
06.25

ソラモナから2サイズ入荷しました!

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです!

コンさんこと近藤です^ ^

 

梅雨に入って急にジメジメした嫌な天気になってきましたね😥

雨が続くみたいですね😖

洗濯物が乾きにくくて嫌になってます😥

なんとか頑張ります😤

 

ということで?笑

 

本日は皆さん大好きソラモナから入ってきた新作をご紹介します👏

 

近藤着てみました(^^)

 

実はこのワンピース。。

 

 

長さが2種類あるんです!

今までマキシワンピースが長すぎて着られないと言われる小柄な方から、長さが物足りなかった高身長の方まで幅広く着ていただけるように2種類ご用意しました😊

 

楽天ページはこちら😊↓

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/sma-puffmaxiop/

長さが選べるのが嬉しいですよね😊

高身長さんがMサイズを着用してワイドパンツを合わせたりするのも雰囲気出て良いですよね👌

 

そして、上に羽織っているシャツもおススメですよ〜👏

 

pritのフレンチリネンのシャツです!

リネンですが、そこまで特有のチクチク感もなくサラッと着やすいですよ👌

 

楽天ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/p81058/

着用したサンダルは

 

NICOLAS LAINASのサンダルです😊

この3色以外にホワイトが新色で入荷してます💕

 

楽天ページはこちら↓😊

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/23588/

 

是非チェックしてみて下さいね😆

 

 

読者登録もお願いします☺️


 

 

 

コメントは利用できません