2019
06.18

映画館のお供といえば🎞(PUEBCO)

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、リブレ🌿の岡です。

 

段々とブログを書いていくことになれてきたような気がします^ ^

 

映画を観るのが昔から好きで、子どもが産まれる前は一人でナイトショー🌃を良く見に行ってました。

皆さんは映画だと、邦画と洋画どちらを観る機会が多いですか?

 

最近は専ら、Ama◯◯やったり、借りてみているのでたまに映画のお供が欲しくなります。

映画のお供といえば、いい匂いをフロアに漂わせているあの弾ける食べ物を想像しますよね。

 

前回、ご紹介しました「PUEBCO🥂」さんを引き続き、詳しくご紹介していこうと思っています。

 



 “PUEBCO

BOROSILICATE GLASS POPCORN MAKER”

(ポップコーンメーカー🍿)

耐熱ガラス.ピッチャー1000ml

 



 

<使い方>

・本体にコーンの粒を入れる

・蓋の上にバター🐄かマーガリンをセット

・電子レンジで加熱

 🔜  取り出したら出来上がりです!!

 

 


 

そういえば昨日から私、Instagramでスタッフアカウントを作りました*フォローして下さると、泣いて喜びます^ ^ちょっと大袈裟に言いましたが、それくらい嬉しいです。

Instagram 🔍「 lbr_staff_oka」で検索を!!

https://www.instagram.com/p/ByzfGiwA5UJ/?igshid=1277tlc9ngs7t

 


↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓      ↓


 

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)