2020
05.28

特招会のお知らせ💁‍♀️

LUCE

LUCEブログをご覧の皆様こんばんは✨  佐々木です☺️

今日は早速ですが、いつもLUCEブログをご覧頂いている皆様に明日からのお得なイベント情報をお伝えさせて頂きます‼️

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、一部店舗におきまして臨時休業をしておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、全店舗で営業を再開致しました。

営業再開のタイミングで、全店舗におきまして特別ご招待会を開催致します。

店舗スタッフにおきましては、感染予防対策をしっかり行い皆様のご来店をお待ちしております。

今から使えるTシャツ、新作商品、定番商品、普段SALEには絶対にならないIL BISONTE、marimekkoなどもこの4日間は大変お得になっていますよ😍

店内の様子をチラッとお見せします🎵


     

コロナで長い期間自粛生活が続いていたので皆さんも気持ち的にも疲れが溜まっておられると思います。

緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが外出も出来るようになってきたので、気晴らしにでも是非ご来店頂ければと思います。

そしてこちらの特招会と同時に明日29日(金)〜31日(日)までの3日間、らぽーるのHOPカードポイント5倍進呈もしております😆✨

是非このお得な期間に皆様のご来店心よりお待ちしております‼️

※今回の特招会はWOODY HOUSE全店舗、LUCE、LBR店のみの特招会となっております。

らぽーるの特招会ではございませんのでお間違えのないよう、お願い致します🙇‍♀️

恥ずかしがってPOPの隙間からしか顔を出してくれないあわちゃんでした😂

明日は店長、あわちゃん、東さん、佐々木のスタッフ全員出勤でお待ちしております‼️


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)