2019
07.31

Now on sale‼︎ (LBR🔧)

WOODY HOUSE LBR

 


こんにちは、LBRの岡です。

いやー、暑い💦

学生さんは夏休みに入りましたね。

 

お子さんが帰省されたりと

舞鶴の若者をたくさん見かける近頃。

自転車🚲乗る人々の姿を見ると

実家に居た時を思い出して懐かしさにしみじみ。

そんな先日、車を運転中ヒヤッとした。

ヒヤッっとしたのは幾度とある。

その度、時が止まったかのようにハッとする。

無点灯で目の前をビューンと自転車🚴‍♂️が横切り通り過ぎていったからだ。

点灯、反射板をつけて欲しい。

 

学生さん、自転車乗られる方、夜道はお気おつけ下さいませ。

 

車🚘は、朝からサウナ状態。

皆様、熱中症にもくれぐれご注意を‼︎

なんだか不思議な雲。

ちょうちんアンコウや魚🐟に見えるような

虫食いのコーヒー豆を焙煎して

煙が出てきた時に似た感じに見えました👀💭

 



「Now on sale‼︎」

*写真のアクセサリーとカバンはSALE対象外です。


LBRでは、最近2周年のお祝いを兼ねて

イベントの準備をし始めています。

どんな内容かは、のちのちお伝えしますね✨

モカコーデにぴったりなパンツ♪

他にもベージュ、ブラックが色違いにございます。

皆様のご来店お待ちしてます👋🏻


Staff Instagram♪

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t


↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓       ↓


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)