2017
11.05

聖林公司POP UPと新作FLAVOR!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは💫

リブレの岡本です😉✨

昨日初めてふるるファームへ行ってきました🐴

終始ビビる息子🙄

滞在時間20分で終わりました(笑)
またリベンジしたいと思います😂

そろそろ紅葉も見に行きたいです😊

オススメスポット是非教えてください✋✨

さて❗️リブレでは昨日から聖林公司のPOPUPイベントを行っております🎶

店内の様子を少しご紹介しますね😌


これからにピッタリのニットや🌟

定番アイテムも🌟

細川くんにも着てもらいました😊

普段とは違うスタイリングでなんだかそわそわしていました😏笑


…😳
こっちのほうがそわそわします…😳

皆さんも新たなスタイリングを発見してみてください😆🎶

メンズアイテムが多いですが女性が着られるアイテムもありますよ〜🌟

sサイズでピッタリか、むしろ小さいくらいでした❗️

6日(月)までの期間限定なので是非見にいらしてください☺️

雑貨では新しいフレーバーアイテムが入りました🌟

THE FLAVOR WORKS
INCENSE

一見なんだろう?と思うのでますが、お香なんです😳✨

¥1.000+税

試験管に入ってとってもオシャレ😎👏

今まで思っていた独特のお香の香りというよりはディフューザーのような爽やかだったりトロピカルな香りもあって、お香の概念が変わります👏✨

一本の燃焼時間は約50分❗️
15種類の香りからお気に入りを見つけてみてください😉


ガラスバーナー
¥15.000+税


上のコルクにお香を刺して使用します✨

とってもおしゃれ😳

ウッドバーナー
¥3.700+税


思っていたお香のイメージが変わりますよね😊

試験管一本からまずは試してみたいです🌟

明日3連休最終日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️💫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)