2018
06.06

FREDRIK PACKERS カワイイサコッシュ

神戸北店

こんばんは。

神戸店のトネです。

 

先日京都まで友人のライブを見に行ったところ、

帰りに道に迷って最終バスを逃しました。

気が進まないながらも

初めてネットカフェで一晩過ごしましたが、

フラット席の居心地があまりにも良すぎて

びっくりしました。

起きた時、一瞬家にいるのかと錯覚しました。

もうこれは全国津々浦々に家があると思っても

過言ではないですね。

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら

 

FREDRIK PACKERS サコッシュ

¥6,400+税

です!

 

いや〜〜〜〜!!!

カワイイですね〜〜〜!!!

晴れた日にこれを持ってサイクリングに行きたいです。

 

後ろはこんな感じです。

前真ん中後ろとポケットが付いています。

 

 

加えて中にもポケットが付いています。

利便性バッチリです。

 

 

サイズ感はこんな感じです。

お財布以外にもたっぷり入るので

ちょっとしたお出かけやネットカフェ、サイクリングなど

いろいろなシーンで使えますよ〜〜〜!

 

ぜひ店頭でお試しください!!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

読者登録お願いします!


 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

トネ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)