2021
03.05

メンバーズポイント3倍✨

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さま

おはようございます☀️

 

ヒガシです🐼‪

 

本日3/5(金)から

ウッディーハウス神戸北店

拡大リニューアル致しました🥳

 

元々あった店舗の隣の隣へ移転して

約2倍の広さになったんだとか😲😲😲

是非お立ち寄りください🤗

 

リニューアルオープンに伴いまして

イベントもやっちゃいます💪✨

 

 

本日3/5(金)~3/8(月)の4日間

メンバーズポイント3倍✨✨✨

 

春物をお得にGETするチャンスです🌸🐝

 

徐々に暖かくなりそうですが

風は冷たいのでまだまだライトアウター系

活躍しそうですよ😎✨

 

先日インスタライブでご紹介した

Monameの楽ちんパンツ👖

 

 

 

入卒シーズンと言うことでオケージョン

ご覧になる方も最近多いです🌸🏫🎓

 

IL BISONTEからNEW COLORS💗💜💙

2021 SPRING / SUMMER COLLECTION

入荷しております✨✨✨

直営店やネットではほぼ完売している

めちゃめちゃレアな限定カラーです🥺❤️

 

可愛い色味のマグカップと

プレートも入荷してました🌟

 

 

大変お得な4日間、是非LUCEへ

お越しくださいね~🤗

 

皆さまのお越しをお待ちしております🥰

 

 

Instagramフォローお願いします🥺❤️

 

毎週1回インスタライブ行う予定ですので

こちらも是非ご覧下さい🤓

リアルタイムに観るのが難しい方は

IGTVからもご覧頂けます📺

 

ブログ読者登録はこちらから⬇


 

 

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)