2017
09.20

新作パーカー。

舞鶴本店

こんばんは。
ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

赤レンガ倉庫で開催させて頂きました、ウッディーハウスフェスも沢山のお客様にご来場頂いたようで、本当にありがとうございました。

 

 

僕も3日目少しだけ覗いてみましたが、何より本店スタッフ清水さんのハッピ姿の似合いっぷりが素晴らしかったかなと思っております。

 

 

 

 

ともあれ。

 

台風も無事通過し、朝晩はだいぶ気温が下がって参りました。

 

本日はそんな時に一着あると嬉しい、あのブランドのパーカーをご紹介させて頂きます。

 

patagonia
ロゴ ミッドフーディ
¥14000+税
サイズ:S,M,L,XL

 

人気アウトドアブランドのPatagoniaから、着回し力抜群のパーカーが入荷致しました。

 

 

胸元にはさりげないロゴと、

 

 

背面にPatagoniaの代名詞のロゴを配したデザインでございます。

 

フルジップタイプのパーカーってホント何枚あっても足りないというか、気温がどっちつかずの時期にはぴったりのアイテムですよね…。

 

 

 

尚、こちらはやや大きめサイズとなっております。

Sサイズを着用しておりますが、実際のサイズはLよりのMサイズ、といった着心地でございます。

 

 

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)