2019
06.25

日差しが降り注ぐ今日☀️(KAIKO)

WOODY HOUSE LBR

 


 

 

こんにちは、リブレ🌿の岡です。

日差しが降り注ぐ今日に

オススメな商品をご紹介します‼︎

 

そして私のエピソードを後程^ ^

 

 



「 KAIKO  SUNGLASSES 」

 –  Clear lens / Collar lens  –



 

 

〈Clear lens〉

 

・DEMI(brown)

・BLACK

 


 

 

〈Collar lens〉

 

・Clear×Brown

・Clear×Blue

 

 

着用画→

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/kaiko-ey-006/

 

 


 

 

車の🚘運転を毎日するようになってから

陽が、対向車や前のトラックのアルミ?板とかも目が辛い‼︎

 

最近は「うわー、目がー、目がー」って

サスペンスもどきの様に、心で呟いてます。

 

ツッコンで下さいね。

クスッと笑ってもらえたら本望です。

 

私の幼少の記憶を辿ってみると

サングラス🕶って昔はカラーばかりで

クリアなレンズの物って少なかったような

記憶がありますが、どうでしたっけ?

 

何だろう、青春時代の黒歴史まで

フラッシュバックしてきてしまいました。

 

サングラスとかって高校生の時は

目を守る目的よりも

お姉さんに憧れて着用してみたり

化粧をしていなくて隠す目的だったり。

 

無敵感が芽生えて、ツンとしてたあの頃。

 

あー、恥ずかしい過去だ💦

今は、そんな事全くないですよ🙌🏻

 

皆さんもありませんでしたか?

憧れて〇〇してみたもののエピソード💭

 

これからは、目を守るために使います‼︎

 

クリアレンズなら、普通の眼鏡と同じ様に

着用できて使いやすいですし

カラーレンズならば、アウトドアや休日に

着用して気分を変えられますよ🕶✨

 


 

Staff Instagram♪

 

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

 

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

 

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

 

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

 

 


 

↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓       ↓


 

 


 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

さて、次はどんな事を書こうか。お楽しみに‼︎

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


お知らせ

こんにちは! かなりお久しぶりの投稿になりました 伊丹昆陽