2017
09.27

後藤ちゃんの抜群コーデ。

伊丹昆陽店

こんばんは、村田です。

今回は後藤ちゃんが着こなしすぎている

こちらのベストをご紹介。

[90832]prit(プリット)
ニット VネックZIPロングベスト

ウール素材なのにチクチクしない!

モコモコ柔らかい雰囲気が

ナチュラル感と

どことない可愛らしさ。

そしてトレンドに左右されない

絶妙なシルエットが物欲を

掻き立てませんか??^_^

合わせたトップスはプリット。

ボトムはハーベスティ。と

もはやこれぞウッディーハウス

言わんばかりの抜群コーデ。

そして、そんなナチュラルコーデに

オススメしたいバッグがこちら⭐️

suolo(スオーロ)
CROP middle(クロップ ミドル/ショルダーバッグ/ママバッグ)

撥水処理を施したこちらのバッグは

使用していけば柔らかさと

経年変化を楽しめる故、

愛着も増してくる仕上がりとなっております❗️

普段使いに、ちょっとしたバッグが欲しい方にはもちろんのこと、

大学生活にも慣れ、

『あれ?思ったより荷物いらんやん。』って

なっている学生の皆さんにもオススメの一品。

男女関係なく使っていただけるのも

魅力的d( ̄  ̄)

 

今回はこちらの2点です(^^)

次回は今ちゃんです。

お楽しみに。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


LBR特招会!!

こんばんは✨ リブレの岡本です☺️ 今週は雨が続いてまた寒さが戻ってきましたね…