2020
04.17

肌触り抜群のTシャツ!!

伊丹昆陽店

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日も伊丹店2代目の吉田がブログを担当させて頂きます。

 

突然ですが、最近ダイエットも兼ねてお豆腐料理を研究中です!

毎日お豆腐、お豆腐、お豆腐…。さすがに飽きてきました😂

夏までには痩せたい…!!

ウッディーハウス、オンラインサイトを見てモチベーションをあげております💪

ぜひ皆様もチェックしてみて下さい😉

https://woody-h.com/webshop.html

 

そんな私が見つけてしまいました!

ダイエットしなくても絶対可愛く着れちゃうTシャツ

それがこちらです💁‍♀️

SOLAMONAT

サラリト天竺 ビッグチュニックTシャツ

[SMAA-190402] 

 

前回オーバーオールをご紹介した際に中に着ていたTシャツです!

ポイントは、裾に前後差があり、サイドにはスリットが入っている所。

ビッグシルエットで体のラインがでにくく、お尻を隠してくれるチュニック丈です✨

体型カバーをしつつ、旬のオーバーサイズでこなれ感も出ちゃうなんて!👏

サラリト天竺という名前の通り、サラリとした肌触りの生地は、きっと暑くなる今年の夏も乗り越えられそうです!

 

このTシャツがあれば、ダイエットしなくてもいいかなぁ❤️

とは思わずに続けていきたいと思います🙇‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

下記URLは本日ご紹介した商品のオンラインページです☺️

https://woodyhouse.shop/smartphone/detail.html?id=000000000248&category_code=&page=1

 

 

現在、イオンモール伊丹昆陽は休業中で、営業再開は未定となっております。再開決まり次第こちらにあげさせて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)