2017
12.03

もうすぐクリスマス!

伊丹昆陽店, 未分類


こんばんは

 

上野です!

 

 

 

もうクリスマスまで20日ほどですね

 

 

もう一年も終わりに近づき、

来年に対する

期待感と不安感が入れ混じる時期だと

思います!

 

でも来年も健康に過ごせたら何事もオッケーですよね(笑)

 

 

話は逸れましたが、クリスマスも近いということで、今回はクリスマスプレゼントにピッタリな商品を紹介していきますよ!

 

まず1つ目はこちらのおシャツ↓

☆c.m.a

起毛チェックシャツ

¥9,800+tax

 

WOODY HOUSEオリジナルブランドであるc.m.aからチェックシャツのご紹介です!

カラーはチェックとブロックチェックの2色

↑チェック

↑ブロックチェック

 

表面はコーデュロイに近い感じで、

写真では分かりにくいですが、とても秋冬な印象です!

 

サイズ展開としては1,2,3,4で

順にs,m,l.llといったサイズ感です!

 

襟はレギュラーカラーで

開けてきてもらっても○

閉じてネクタイを締めてもらっても○

 

着用画像は後ほど、、

 

 

続きましてはこちらの革靴↓

☆KLEMAN

PASTAN

¥17,800+tax

 

最近なにかと話題のクレマンのご紹介です。

 

クレマンはフランスのブランドで

こちらのシューズはメイドインフランス!

 

 

そんなクオリティの高い革靴が

なんともお求めやすい価格になってます!

 

デザインとしてはシンプルな

外羽根のプレーントゥなので

カジュアルにもフォーマルにもお使いできます!

 

カラーはこちらのモカとブラックの2色

 

普段26.5のスニーカーを履いている上野は

サイズ41を着用しています!

 

何はともあれきてみました!

普段Mサイズの服が多い上野ですが

こちらのシャツでは1を着用。

 

着丈もやや短めなので、

とても着まわしやレイヤードがしやすいです。

 

以上の2点を使ったコーディネートがこちら↓

少し肉厚なジャケットと合わしてみました!

パンツはワイドでもいいのですが、より大人っぽくしたかったので、細身のパンツでまとめました。パンツをロールアップすることで、足元もスッキリし、クレマンが際立ちます

シャツはカジュアルにもフォーマルにも染まることができるので、アウターやパンツ次第でコーディネートの幅が広がります!

 

次はステンカラーコートと合わせてみました!

 

こちらはよりフォーマルな印象に

 

少しハリーポッター感がありますが、、(笑)

 

どちらも大人っぽいコーディネートにしましたが、幅広い年齢層の方にお使いいただけるアイテムです!

シンプルで癖のないアイテムなので、

旦那様、彼氏様、息子様のクリスマスプレゼントとしていかがでしょう?

 

サイズ感等分からないことがあれば、

当店のスタッフが全力でお伝え致しますので、是非手にとってみてください!

 

 

それでは上野でした!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)